MENU
line
イーナリンクイメージキャラクター イナっちのブログ

激写!ビフォーアフター[イーナリンク社長の笑顔]

20150928ブログ用2 

こんにちは!

イナっちです☆

 

今日は社長のお昼ご飯を調査☆

どんなもの食べてるんやろ。。と気になりついていくと、

 

今日は中華!!

どれにしようかなと迷いながらも、

その体格からの想像を裏切らない(笑)

ボリューム満点な麻婆豆腐のセット。

 

お店のお姉さんが持ってきてくれて、

すでにニヤけてる、口元ゆるむ社長。

20150928ブログ用2 

社長と並ぶと、

ボリューム満点な中華が標準に見えてしまうのは内緒の話。

 

普段の背中で語るモードはどこへやら~。

いつもはこんな感じで、

真剣で熱い男の顔。

ビフォー、

IMG_9349

 

ジャカジャカ

ジャカジャカ

ジャカジャカ

ジャカジャカ

ジャカジャカ

ジャカジャカ

ジャン!!!!!!

アフター

20150928ブログ用1

めっちゃ嬉しそうや~ん!!!!!!

これだけで、

中華のCMいけまっせ!

イナっちはこのギャップがツボ(笑)

 

中古マンションや将来のこと、

真剣な相談の時は真剣に

ゆるめるときは笑顔に、

聞いてくれるんやで。

 

最初は怖いイメージの不動産業界、

初めて会った時に怖い顔(笑)で登場の林社長。

話してると、

面白いこと、笑うことが好きなハートフル。

こんな感じで、

難しいイメージの中古マンション、住宅ローン、不動産の正しい情報を風通し良く教えてくれるねん

 

さらに、

社長を超えた人気者が登場!

お茶目な社長、スタッフに気軽に会いに来てね~!!


買う前に教えてほしかった!となる前に。リンゴとバナナと中古マンション情報

バナナ

こんにちは!

イナっちです☆

季節の変わり目だからか、

イナっちの周りではお腹壊す人が続出!

下痢が数日続いたり、お仕事ある人や、家庭がある人は大変やんね。

みなさんお大事に!!

 

と、かなーり他人事で過ごしていたら。。

 

なんとイナっちも、

あれれ、お腹痛い。。

 

食欲はあるけど、お腹に優しくて消化にいいもの食べようと買い物へ。

そこに目に入ったのがバナナ

 

小さいとき、風邪ひいたり、体調崩したらお母さんが看病しながら、

バナナ食べるか?と食べさせてくれてた。

朝ごはんにもバナナがいい!お腹にいい!!と記憶した。

遠い記憶。

 

そんなこと、みんなにもあるやん!?

 

ということで、

さっそくバナナ食べたで

 

お腹痛いのが続くから、

お医者さんへ。

 

医者『腸からくる風邪ですね。お腹に優しいもの食べて下さいね』

 

イナっち『お腹に優しいもの、ばっちり食べてます!バナナ!(どや顔)』

 

医者『‥‥‥そうですか。苦笑』

 

医者『バナナはお腹を冷やすので、りんごにしてくださいね』

 

イナっち『え‥‥!!!はい。。恥』

 

リンゴ

りんごかーい!!

結局、また買いに走ることに。トホホ

お母さんのアホー(八つ当たり。)

 

自分の経験や勘からの判断は、

危険ですね。

情報が古いまま書き換えられず、

そのまま信じ込んでしまって、

後から後悔ということも。

今の新しく、正しい情報を、

信頼あるところから聞く!!

 

 

ん??

これ誰かが言ってた!!

イーナリンクの社長やん!

IMG_1805

買う前に、

知っておくべき情報がある。

特に不動産は無知なまま、

言われるがままに購入すると、

後々になって大変なことになるで

 

そんな人を一人でも無くして、中古マンションを購入した後も、

豊かな生活ができるようにお手伝いする。

という想いで、正しい情報を惜しみなく教えてくれる!

ぜひ、イーナリンクの人柄や想いに触れて、正しい情報を聞きに来てね

お客さんにも喜んでもらってます^^


秋の空とイーナリンク社長の背中

秋の空

 

こんにちは!

イナっちです^^

 

見てよこれ~!!

キレイな秋の空!

シルバーウィークは晴れが続いたね

あまりにキレイでパチリ!

 

イナっちは秋の空が大好き。

夏と違って、秋は気持ちがセンチメンタルになって、

ちょっとしっとりするんよね。

 

わかる!?

この乙女心。(乙女か?って突っ込みはナシで!)

 

涼しくなって食欲倍増!!

焼き芋、

おでん、

鍋、

クリームシチューなどなど。。

 

温かいものが食べたくなるよね~!

 

それを、彼と一緒に食い倒れ!(大阪人はこれやな)

秋は人肌恋しくなる季節

ムフフ。

 

あ、あかん。

一人で妄想の世界へ行きそうなる。

バーチャル彼氏の妄想は終了。。

 

なんでこの話になったかというと、

あたたかいと言えば!

 

イーナリンク

中古マンション購入考えると、当然不安が出てくる住宅ローン。

将来の家にはワクワクやけど、

返済にはビクビクでは楽しくないやん!

ちょっとした心配も聞いてくれて、

親切に説明してくれる、

真面目で心温かい会社なんやで☆

せっかく見つけた中古マンション。

買った後のことも考えての将来設計や、プランも一緒に相談に乗ってくれるんやで!

 

 

ほら!!

熱そうな

温そうな社長の背中!!

社長の背中 

 

自称、背中で語る男だそう。

ぜひ、生の社長に会って温まりに来てな~☆

社長ブログ

 

 

 


お年頃のイナっち、住宅購入を考えてみた。

疑問・興味

こんにちは!

イナっちです^^

今まで興味のなかった住宅購入。

 

でも、イナっちもお年頃の30歳。

周りの友人が結婚し、家族ができて、家を買う。

 

もしくは、家賃を払い続けるんやったら買う方がいいやん。

という話が飛び交い始めて、

「家を買う」のフレーズが気になり始めたんよね。

 

日当たり良かったらいい家とか、

眠れて、住めたらいいやん。

 

 

私には関係ないな~

 

 

と思っていたけど、

私が居心地よく、快適に暮らす家、住む場所って実はとっても大事!?

 

もうアラサーやし、ちゃんと考えないとな。

 

ちゃんと、

ちゃんと、

ちゃんと、

 

ちゃんと考えるってどうするねん!

 

全く右も左もわからない私。

でも、いつもラッキーなのは人に恵まれて、

いい人に出会えることが私の自慢!

 

手取り、足取り、素人に教えてくれて、

素人を騙さない(笑)

いい不動産屋さんおらんかな。

 

気になり始めた住宅購入に向けて、

大学時代の先輩がきっかけでイーナリンクと出会ったんだ

 

この、不動産という難しそうなテーマを

「ちゃんと」教えてくれる会社と出会えるって、

やっぱり私はついてる☆

大きな買い物やねんから、慎重に選ばないとね!

 

毎回緊張しながら、

真面目に住宅購入や、

専門の中古マンションのことを話してくれる林社長の動画あるからぜひ見てみて~!

ちゃんとしてること、わかるかな

 


【中古マンション購入】誰から買うか。が大事なんだ!!

わくわく・ノリノリ  

 

こんにちは! イーナリンクが大好きで、

林社長と雑談中にいつの間にか イメージキャラクターになっていたイナっちです

 

  私が中古マンション購入するのは、 もちろん自分の幸せな未来のため!

  やけど、、、、   大きな決め手は、 ”人”だったんよね  

今は物がたくさん溢れているから、 選ぶときに迷うし、何がいいのかわからんやん!?  

 

そんな時、大事にしたいのは、 誰から買うか。が大事なんだ!! イーナリンクの林社長。  

 

  はっきり言う。 正直、見た目怖い。          

 

けど、 お客さまとの心の繋がりを大切にしていて、ハートは熱いねん  

中古マンションや、家を買うって、 何から選んだらいいのか、 どうしたらお得か、

何を気をつけたらいいか、 そもそもなんで中古マンションなん? って、

まーったく何もわかってなくて、     『家欲しい。』    

って思っているだけの素人の私にも丁寧に、わかりやすく、

正しい情報を与えてくれて付き合ってくれてん!

 

  そして、売ろうとしない(会社は大丈夫か?と心配なるくらいやで) 納得できないまま、

専門用語並べられて、買わされる感じが私は嫌いやもん  

何も知らないまま、 欲しい→買う ではあかん!!

 

正しい情報をくれて、 教えてくれたことでちょっと成長も感じられて、

中古マンションだけじゃなくて、その後の私の人生の設計図も一緒に考えて寄り添ってくれる。

そんな、人から私は買いたい!

誰から買うかは慎重に、慎重に吟味したいよね✩  

 

どんな会社か、 どんな人たちがいるのか、 これを見てる皆さんに知って、

大切なお家を選ぶ価値観の材料にしてもらえるように、 イナっちがお伝えしていくよ~   お楽しみに♫      



イナっちこんな会社が運営しています
お問い合わせはこちら 0120-976-466
  • 安心できる個別相談はこちら
  • ためになるセミナーはこちら
  • 耳より情報満載のメルマガはこちら

社長・林のブログ
LINE@の詳細はこちら
イメージキャラクター・イナっちのブログ

イーナリンクのスタッフ

大阪市の中古マンション専門不動産屋さん
株式会社イーナリンク
大阪市中央区農人橋1-4-31 AXIS谷町ビル4階
宅地建物取引業 大阪府知事(2)第54678号

LINE@