『中古マンション×カラーリフォーム』 現場完成間近です!

みなさま、こんにちは!

住宅カラーコーディネーター・「A&K works」の川瀬一栄です。
『中古マンション×カラーリフォーム』をワンストップでお届けするイーナリンク。
 

 

以前、このブログでもお伝えした『中古マンション×カラーリフォーム』の現場が
いよいよ完成間近となってきました!

前回の内容はコチラから → 『アジアンリゾートの風が吹く癒し空間』
IMG_5534

こちら、『アジアンリゾート』のイメージです。

<『ELLE DECOR』より抜粋>

 

現場の方は、間取り変更も完了し、フローリングが貼られ建具も入ってきましたよ!

(工事中は頑丈に養生されております)

t02200293_0720096013403086236

 

そして、先日はアクセントクロスの貼り分け確認&指示に行ってきました。

 

間取り変更の現場では、壁や天井の取り合いが変わることもあり、

現場での貼り分け確認が必要になることもあります。

 

今回の現場は、間取りの変更もともなう中古分譲マンションのカラーリフォーム。

 

住まい手さんの入居後の暮しのイメージに合わせ
間取りもそれなりに変更した結果、
下がり天井ができたり、袖壁の取り合いが当初の図面とは変わってきていました。

 

カラーリフォームのイメージを
現場で具現化してくれるリフォーム担当のスタッフのみなさん。

細かいクロスの貼り分けにも対応してくださって、本当に感謝です。

 

お客様の暮しのイメージをまとめて、それがカタチになっていくのは

本当にワクワクしますね!!

 

 

この物件のお引渡しの日程も決まり、ワクワクドキドキの完成まで10日ほどです!

 

 

 

*****************************************************************************


カテゴリー

A&K works, ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です