はじめまして!住宅カラープランニングの「A&K works」です

みなさま、はじめまして!

住宅カラーコーディネーター・「A&K works」の川瀬一栄です。

 

今月より、こちらのブログで「カラーリフォーム」について

週1回ほどのペースで書き綴っていきますので、どうぞお見知りおきくださいね!

 

第1回目の今回は「A&K works」の自己紹介をさせていただきたいと思います。

 

「A&K works」とは・・

住宅カラーコーディネーター 安部ミサ(A)&川瀬一栄(K)が所属する住宅カラープランニングの会社で、

イーナリンク様の『中古分譲~カラーリフォーム』のリフォーム時のカラープランニングを担当しています。

 

そんな私たち「A&K  works」のモットーは・・・

 

『人とのご縁とつながりを大切に』 カラーで皆さまに貢献し大きな輪をつなげていくことです!

o0480029013055763907

 

そして、2名のカラーコーディネーターのプロフィールはこちら。

 

SONY DSC

安部 ミサ <Abe Misa>

人間力と行動力で一度会ったら忘れない。

その美意識の高さと気遣いで、

「物件の可能性を分析したSTORYつくりと現場力」

「洗練された配色に大胆さをプラスした個性が光るカラーリフォーム」

「あるものを活かすカラーリフォーム」

「人とのご縁とつながりを大切に」

 信頼される住宅カラーコンサルタントでありたいと日々、活動中!!

 

川瀬 一栄 <Kawase Ichie>

インテリアメーカーショールームにて壁紙やカーテンコーディネートを担当後、出産を機にいったん退職。

その後、日常の暮らしに「カラー」をとりいれる住宅カラーコーディネーターへ。

主婦業・母親業の長い経験をいかし、

「親しみと信頼の提案力」

「非凡に通じる洗練された平凡をめざすカラーリフォーム」

「住まい手の顔が見えるカラーリフォーム」

「心のゆとりを持つ暮らしによりそった」

信頼される住宅カラーコーディネーターでありたいと日々、活動中!!

 

 

これから、理想の暮らしをかなえる、入居者様だけにカスタマイズされたお家を、

一緒に作り上げていくのを楽しみにしています。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 


カテゴリー

A&K works

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です