MENU
line
イーナリンクイメージキャラクター イナっちのブログ

ついに登場!縁の下の力持ちさん♪♪

IMG_2372

 

飯尾

最近、自分のブログはさぼりっぱなしの飯尾です!!

今日はイナっちの代わりに、ブログを書いています。
2月に書きかけてたブログをアップします

 
林

自分のブログも書けよ。。
飯尾

まぁ、まぁ社長。
今日はいつもイーナリンクを裏からサポートしてくれているスタッフを紹介したくて♪
中山アイコン

ドキドキ( *´艸`)
林

おぉ!!それならええわ☆
飯尾

イーナリンク待望の、初の女性スタッフ!!

お仕事は、ブログを書いたり、動画の編集を主にしている、
クリエイターの『中山志帆さん』です

中山アイコン

よろしくお願いします
 

image

 
飯尾

今回は、谷町四丁目駅すぐにあるいつも行列の人気洋食店に、
中山さんと行ってきたレポートと共にお届けします!(^^)!

こちらグリル ステレオです!
何度も、食べたくなっちゃう、サラリーマンに人気のお店♪

 

IMG_2362

 
飯尾

店の前で撮りましょう!!
僕はカメラには自信あるんですよ~♪
一眼レフも持ってますから!!
中山アイコン

一眼レフ!!それは、期待できますね~!(^^)!
 
 
 
飯尾

はい!チーズ!!パシャ
 

IMG_2360

 
中山アイコン

お~!!!!!!!!!
指入っとるがな!!(怒)
 
飯尾

あぁ~!!すみません。。。。
まぁ~そう怒らずに。
お店に入りましょう♪
 

日替わりランチもいつもお得でボリュームがあり人気ですが、

13時以降しか頼むことが出来ない「トルコライス」を2人で注文!

ほとんどのお客様がこれを頼んでいます。


IMG_2364

 

飯尾

ケチャップライスにカツと卵が絡み合い、

ウスターソースのようなデミグラスソースがたっぷりかかって

めちゃくちゃ美味しいです!


IMG_2365

 

しかしこちらのお店・・・

いつもシェフとスタッフの女性がいがみあっています

飯尾

あまりにひどい時は気分を害するぐらいです!笑。

この雰囲気がなければもっといい店になるのにっていつも思います。

料理を作るシェフ、お皿洗いやお掃除をする女性・・・

どちらもそれぞれを思いやればきっとうまくいくはず。。。

 

IMG_2363

飯尾

裏で支えている人がいるからこそ表の人は仕事がうまいこといくのです。

イーナリンクも中山さんが裏で努力して支えてくれているので

ほんとに感謝です

中山アイコン

ありがとうございます( *´艸`)
無理矢理繋げた感がありますが、気にしません♪
 

そのあと、2人で1駅歩いて行ってきました。

こちら「レッチェ」さんです

あることをしてくれるというので

頑張って1駅歩いてやってきました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
飯尾

次こそはカメラのリベンジさせてください
はい!チーズ!パシャ
 

IMG_2367

中山アイコン

飯尾さんみたいに真っ黒やん。。。
飯尾

。。。。。。。。。。。。。
 

 

 

飯尾

さぁ~気を取り直して、
このお店のオススメは「ラテアート」ってやつです。

コーヒーの中にイナっち登場!笑。

こちらのムチャぶりに応えてくれたお店の人に感謝です!

すごいリアルに出来ています。

IMG_2372

 

飯尾

中山さんがやってきたのは昨年の8月ぐらいなので

ちょうど半年ぐらいですね。

最初はどんな感じでしたか?

中山アイコン

強面の無口な社長に戸惑いながらも

もっと話を聞いてみたいと思いました!

入ってみたら、無理なく自分のペースでお仕事させてもらって、

皆さん気さくで馴染むのが早かったです


IMG_2370

 

飯尾

今まではどんなお仕事されてましたか??
中山アイコン

今までは保険会社の営業や人事をしていました☆

 
飯尾

裏方で仕事をしていてもっと表に出たいと思いませんか?
中山アイコン

あまり思わないですね~!
どうしたら楽しいか、
お客様にブログや動画を通してをスタッフのことを知ってもらえるかを考えながら、みんなのサポートをしたいです☆

その中でも自分のカラーを出せていけたらと思います。

 
飯尾

家庭との両立は大変じゃないですか?
中山アイコン

家事も育児も夫と協力しているので、
お互いに負担にならないようにしています♪
 
飯尾

今後はイーナリンクでどんな風にしていきたいですか?
中山アイコン

なんだか、偉そうに面接官みたいなこと聞きますね。。。
飯尾

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
中山アイコン

全く住宅購入の事を知らなかったが

イーナリンクで働いて色々と参考になり、

賢い住宅購入がわかってきた友達へもアドバイスができるぐらいに!笑。

 
飯尾

なるほど!!
中山アイコン

今後は物を売る時代ではなく人を売る時代だと思うので

会った時にギャップが無いように、

ありのままのイーナリンクを伝えていけたらと思います

飯尾

とっても心強いお話を聞けました。

これからもイーナリンクを支えてください!!

 

 

今回レポートしたお店

グリル ステレオ

11:00~15:00

※ランチは売切れ次第終了なのでお早めに!!

 

レッチェ

11:30~23:00

ランチ営業あり

 

【クリエイター中山志帆のプロフィール動画】


カテゴリー

イナっちのブログ, イナっちの社員イジリ, ヨシユキのつぶやき, 近所の美味しいもんチェック!

イナっちこんな会社が運営しています
お問い合わせはこちら 0120-976-466
  • 安心できる個別相談はこちら
  • ためになるセミナーはこちら
  • 耳より情報満載のメルマガはこちら

社長・林のブログ
LINE@の詳細はこちら
イメージキャラクター・イナっちのブログ

イーナリンクのスタッフ

大阪市の中古マンション専門不動産屋さん
株式会社イーナリンク
大阪市中央区農人橋1-4-31 AXIS谷町ビル4階
宅地建物取引業 大阪府知事(2)第54678号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

LINE@