気持ち

ご飯のブログのネタばかりと思いますが、

気のせいだと流してもらえれば光栄でございます!笑。

 

先日ランチに、弊社宮城さんオススメの

西区にあります「四国道母寿」という変わった名前のうどん屋さんにお伺い致しました。

 

母寿

 

宮城さんより「ここのかやくごはんはイケる」と聞き、

最近やっとかやくごはんがおいしく感じるようになった、

お子ちゃまな私ですが、楽しみにしてやってきました。

 

かやくご飯

 

そして、あんかけとじうどんとかやくごはん

のセットをお願いしたところ、

女将さん「ゴメンなさい!今日はかやくごはん売り切れなんです!」

「エッーーー>_<」

女将さん「3粒ぐらいならあるよー!笑。」

「3粒でも食べたいー!笑。」

マジでっ>_<

って内心思いましたが、遅めのランチだったので仕方ない事なので、

次回のお楽しみと割り切り、

女将さんに「かやくごはん食べたかったのに〜」と冗談で言って気持ちを切り替えました。

 

そして、あんかけとじうどんと白ごはんがおぼんにのってやってきました。

うまそぉ〜^o^ と思ったら、何とそこにもう1皿あるんです‼️

小皿に一口分ぐらいですが、かやくご飯をかき集めてくれて出してくれたのです^o^

女将さん「ちょっとだけやから味わからへんやろうけど、サービスしとくわー♫」

「めっちゃ嬉しいですー☆」

ほんの1口でしたが、とっても美味しかったです(^-^)

 

お会計を済まし、帰りしなに

女将さん「失礼な出し方してゴメンなさいね」

「とんでもないです、気持ちがめっちゃ嬉しかったです、ありがとうございます!」

こういったマニュアルにもないサービス、気持ちって、とてもとても嬉しいですよね!

またこの店に来たいなって気持ちになりますよね^_^

 

西区南堀江近辺は、

この素敵な女将さんに負けないぐらい魅力的なマンションがたくさんございますので、

ご覧になられたいお客様がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡頂けたらと思います。

 


カテゴリー

近所の美味しいもんチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です