MENU
line
イーナリンクイメージキャラクター イナっちのブログ

都そば 本町店【飯尾さんと中山さんレポート】

img_0829

こんにちは!

 

イナっちです☆

 

お久しぶりのランチ記事です

 

ある日、営業の飯尾っちと、

 

クリエイターのしほっち(中山さん)と、

 

イナっちでランチ行ってきましたー♪

 

イナっち

全員呼び名が○○っち。。。揃えたらいいってもんではないと思うけど。
飯尾

ニックネームが単純すぎ。。。
 

いつものオシャレな………お店でなく

 

オフィス街ではおなじみ??の都そばさんへ

 

img_0829

 
飯尾

たまには、こんな感じもええでしょ(^^♪
 
イナっち

実は、オシャレなカフェやお店に行くことの方が少なく、
よく行くのはラーメン屋なんですよね(*ノωノ)
 
飯尾

ギクッ!!最近の社内は、ラーメンの麺やスープの話で盛り上がってます(*´ω`*)
 

さて、カウンターで、メニューを物色。

 

この日は暑かったので、冷たいお蕎麦を飯尾っちと、しほっち注文。

 

img_0831

 

注文したのは、かき揚げぶっかけ蕎麦。

 

熱い蕎麦も美味しいですが、

 

冷たい蕎麦も美味しいですよね!

 

注文してすぐに出て来る、セルフサービスって、

 

ビジネス街のサラリーマンやOLさんにはありがたいシステム(^^♪

 

img_0832

温玉も乗っていて、ボリューム満点です!

 

イナっち

かき揚げも、温玉も全部混ぜて、食べるのが美味しい~!
こじゃれたお店では出てこないメニューやね
飯尾

かき揚げ好きなので、うどんや蕎麦のときは、ついかき揚げ食べちゃいます

 

 

 

 

img_0834

 

 

イナっち

めっちゃうれしそうな顔~!!!(笑)
 
飯尾

ランチタイムが過ぎてしまった時、オフィス街のお店は売り切れや、
タイムオーバーで閉まってしまいますが、
そういう時に都そばは救世主になりますよ☆

 

 

 

都そば

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27009475/

 

【平日】
07:00~21:30
【日・祝】
07:00~20:30

朝食営業、ランチ営業、日曜営業

 

 

 

 

 

実は、この都そばにたどり着くまでに4件ほどのお店に振られ(ランチ売り切れや、ランチタイム終了)

都そばに。。

 

そのうちの一軒で

『すみません!!うちのパンどうぞーまた、寄ってください』と、

 

親切に対応してくれたのがこちらのお店!!

 

ウドンダイニング コナ ミズ シオさん

うどん屋さんのパン

 

イナっち

うどんのパン。正式名は【うパンドーナツ】

img_0838

飯尾

もちもちで、歯ごたえあり、油っぽくないし、ペロッと食べられました(^^♪
イナっち

充実したメニューに、うパンのインパクト!
新感覚のお店で、次はランチ売り切れてなかったら行ってみたいね~
 
お店もおしゃれで、
 
普通のうどん屋さんとは一味違ったうどんが楽しめるようなので、
 
また行ってみたいと思います♪
 
レポートお楽しみに
 
 
 
 
 

 

一対一でちょっとした疑問を個別解決!!

LINE@始めました(≧▽≦)

登録いただくと、お得なプレゼントや情報を得られます。

 

 

賢く購入したい!直接話を聞いてみたい方はこちら(^^♪

大阪市内中古マンション探しのご相談はこちらクをクリック


カテゴリー

イナっちのブログ, 近所の美味しいもんチェック!

イナっちこんな会社が運営しています
お問い合わせはこちら 0120-976-466
  • 安心できる個別相談はこちら
  • ためになるセミナーはこちら
  • 耳より情報満載のメルマガはこちら

社長・林のブログ
LINE@の詳細はこちら
イメージキャラクター・イナっちのブログ

イーナリンクのスタッフ

大阪市の中古マンション専門不動産屋さん
株式会社イーナリンク
大阪市中央区農人橋1-4-31 AXIS谷町ビル4階
宅地建物取引業 大阪府知事(2)第54678号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

LINE@