MENU
line
宮城 慎弥のブログ

やはり美味い!ラーメン拓!!【中古マンションWスープ】

ラーメン

 

こんばんは、イーナリンクの宮城です。

 

今回も少し食レポをしてみたいと思います。

 

先日、お客様を天王寺区の物件案内を終えた後に

 

お腹がすいた私・・・・・

 

口は麺類を求めているとそこに・・・・・・

 

ラーメン2

 

難波・堀江で人気の麺や拓発見!!!!

 

ラーメン3

 

少しわかりにくいですが恵比須町の駅前です。

 

新しくお店が増えたことは知ってましたが

 

まさか偶然見つけた為、即入店!!!

 

皆さんご存知かわかりませんが、拓好きな人なら

 

すぐにわかるいつものメニュー表(全店舗統一してる)

 

IMG_0426

 

私は、いつも「味玉Wラーメン」

 

これが超美味しい!!!

 

つけ麺もあるけど、やっぱり

 

「味玉Wラーメン」が美味しい!!!

 

IMG_0429

 

そして、いつもの「メンマ」をトッピング。

 

この組み合わせが最高に美味い!!!!

 

IMG_0431

 

私は、中古マンション…特に建物が凄く好きです・・・・

 

何故なら、見ていてとても楽しいからです!!!

 

そして、麺類も好きです!!!

 

特に「ラーメン」が大好きです!!!!

 

名刺

 

豚骨ラーメンの魚介部門ではかなり評価の高い

 

お店だと私は思います。

 

以上、中古マンションとラーメン(つけ麺も好き)を

 

こよなく愛するイーナリンク宮城でした。

 

述べたとおり拓のおすすめは

豚骨と魚介のダブルスープ。

 

中古マンション購入も

中古マンション×リフォームの

ダブルスープで絶妙なコストバランスと幸福感が得られます!

意味が分からないと思いますが詳しくは

直接、私ラーメン宮城にご連絡ください。

0120-976-466

info@hudousanlink.jp

 

あ~。

俺の家の近所(豊中)にも出来て欲しいな~ ・・・・

 

 


カテゴリー

シンヤのつぶやき, 近所の美味しいもんチェック!

イナっちこんな会社が運営しています
お問い合わせはこちら 0120-976-466
  • 安心できる個別相談はこちら
  • ためになるセミナーはこちら
  • 耳より情報満載のメルマガはこちら

社長・林のブログ
LINE@の詳細はこちら
イメージキャラクター・イナっちのブログ

イーナリンクのスタッフ

大阪市の中古マンション専門不動産屋さん
株式会社イーナリンク
大阪市中央区農人橋1-4-31 AXIS谷町ビル4階
宅地建物取引業 大阪府知事(2)第54678号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

LINE@