MENU
line
イーナリンクイメージキャラクター イナっちのブログ

期間限定ビアガーデン THE ROOF  in THE GARDEN ORIENTAL OSAKAレポート

cached

 

こんにちは☆

イナっちです!

 

6月に新しいメンバーが加わった歓迎会&目標達成でバーベキューを開催してきました!

 

その様子は次回にして、まず場所をご紹介!

 

京橋にある、THE GARDEN ORIENTAL OSAKA

 

今、インスタグラムでも写真がじゃんじゃんアップされているという、

バーベキュースタイルのビアガーデンで話題のお店です。

 

今は期間限定で、屋上にてビアガーデンがオープン!

9月30日まで

cached

このお写真は、こちらからお借りしました。(http://by-s.me/article/288473945853788727)

 

旧大阪迎賓館跡地というだけあり、

建物が重厚かつ、品があります。

IMG_4002

入り口のドアを開くと、豪華にお花が飾ってあります☆

 

これだけでも、女性は気持ちが高まる♪

IMG_4003

 

ドリンクをご紹介!!

会場では、セルフサービスのビールや、ワイン、ソフトドリンクがずらり☆

ビール、ハイボールもサーバーから自分で入れるので、

飲みすぎちゃいそう~

 

IMG_4008

 

ソフトドリンクは瓶の中に入ってて、

ストローを刺して飲むという新感覚

 

オレンジジュース、マンゴージュース、クランベリーレモネードなどなど。

 

オシャレな見た目に、ジュースがますます美味しく感じてしまいます!

IMG_4019

 

バーベキューの一部をご紹介!!

 

和牛、骨付きチキンレッグ、スモークしたスペアリブ、ソーセージなどなど、

さすが普段はステーキハウス レストランとして食事提供しているだけあって、充実。

 

ソースも、カレーの他に、スイートチリソースなどもあり、

飽きずどんどん食べられます♪

 

林

肉がうまい~!!あと、カレーがスパイシーで俺好み

IMG_4011

 

お肉を焼く、飯尾っち☆

IMG_4014

実はこの話題の場所を選び、みんなのスケジュールを確認し、予約してくれたのはこの方(^^♪

 

イナっち

さすが、マメです!
飯尾

話題の場所だと聞いていたので、歓迎会にぴったりだと思いまして。

 

 

おつまみも、ナチョスに、アボカドディップ、するめ(ワカモノ)と、

オジサン率の高い私たちには、もう未知の世界(笑)

 

IMG_4020

 

宮城

この緑の何やろ。。
林

枝豆ソースかな。
飯尾

枝豆は別の皿で出てきてますけど。
高田

とにかく、美味しいですね~

 

と、こんな感じで終わる。

 

屋上からの景色は、広大なお庭や、大阪の夜景や、大阪城も望めて、気持ちいいですよ!

 

結婚式場でも利用されてるそうで

イナっち

ええな~こんなとこで結婚式してみたい。。
 

と思いを馳せるもよし。

IMG_4006

 

このROOFというネオンがここのベストショットが撮れるポイントらしく、

 

大人がついついはしゃいじゃうほど、楽しく、美味しく過ごせる場所でした

 

IMG_4048

 

期間限定なので、

 

ぜひこの夏を楽しむスポットとしておすすめです( *´艸`)

 

 

◆お店情報◆

ザ ガーデン オリエンタル大阪 THE ROOF

大阪市都島区網島待ち10-35

 

すぐに満席になるので、予約がオススメ!

予約は11時~22時

予約専用TEL:06-6358-5533

 

 

 

大阪市内の素敵な中古マンションをお探しの方はこちら!

あなたの住みやすさを一緒に探しましょう!

img-benkyokai-main

 


カテゴリー

イナっちのブログ, 近所の美味しいもんチェック!

イナっちこんな会社が運営しています
お問い合わせはこちら 0120-976-466
  • 安心できる個別相談はこちら
  • ためになるセミナーはこちら
  • 耳より情報満載のメルマガはこちら

社長・林のブログ
LINE@の詳細はこちら
イメージキャラクター・イナっちのブログ

イーナリンクのスタッフ

大阪市の中古マンション専門不動産屋さん
株式会社イーナリンク
大阪市中央区農人橋1-4-31 AXIS谷町ビル4階
宅地建物取引業 大阪府知事(2)第54678号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

LINE@