イナっちの自宅公開【ベッドルーム編】

IMG_1741

 

こんばんは。

イナっちです♪

 

テレビは、舛添都知事の話題で持ち切りですね。

NEWS23を見ながら、ブログを更新しています。笑

 

マンションを購入してから、なぜかイナっち、女子力上げています。

いや、正確には、女子力上げようと努力しています。笑

 

やっぱり、素敵な部屋に住んでいるってだけで、自分自身も生活も、なんだか全てを素敵にしたくなって。

 

飯尾

お金かかるね…。
 

 

はい。泣

 

 

30代は、お金をかけてなんぼです。笑

最近ハマっているのが、水素水。なんでも、体内の老廃物とくっついて排出してくれるらしいのです。イナっち、ミーハーなので、信じて、毎日2リットル飲んでいます♪

 

あとは、睡眠。これは、やっぱり、絶対大事です。

イナっちは、最低7時間は寝ています。

(ちょっと、寝過ぎかもしれない…笑)

 

今日は、そんなイナっちのベッドルームを公開!!!

こちら▽

IMG_1492

ベッドしか見えないですね。

そうなんです、無駄を省くべく、ダブルベッドがギリギリ置けるくらいのスペースにしました。

 

IMG_1739

床は、ヘリンボーン貼り。ヨーロッパ調のイメージに近づいてるかな。全体的に床の色を濃くしたのは、落ちた髪の毛が目立たないように、と考えました!

しかも、これ、塩ビタイルという、ビニールのような素材なんです。全く安っぽくなく、実際に見てもビニール感は全くなく、本物のようですが、本物の木を使うよりコストダウンできるんです。

 

IMG_1740

クローゼットも取り付け、収納もバッチリ。

次回は、収納をご紹介しますね。ベッドルームの収納の他に、ウォークインクローゼットもあります。お楽しみに♪

 

それでは、また。

おやすみなさーい。

 


カテゴリー

イナっちのブログ, ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です