MENU
line
イーナリンクイメージキャラクター イナっちのブログ

☆カズオ社長のお誕生日☆

 こんにちは!

 

イナっちです☆

 

お花見は行かれましたか?

 

イナっちは今年のお花見のタイミングが合わず、

気づいた頃には終わっていました

 

春ですが、まだ朝晩は肌寒いので、

風邪ひかないように気をつけて下さいね♪

 

さて、4月18日に誕生日のお祝いをしました!

 

誰かというと、イーナリンク代表のカズオ社長☆

 

 

本人には内緒でサプライズ!!

のはずが、

スタンバイしている時に本人が横を通り抜けていったので、

 

宮城

チラ見してたかも。。。
 

 

とハラハラしましたが、
 
クラッカーでサプライズですると、
 
林

うわぁーーびっくりした!!!

全然わからなかった
 

 

と言ってたので、成功かな
 

今年43歳になった社長。

ケーキはイーナリンクお気に入りのフランス菓子屋さんアシッドラシーヌ

 

大阪市中央区の中で、オシャレで美味しい一押しケーキです

 

 

 

しかし、ケーキを食べようとしたところ、

 

ナイフが無い!!

 

ということで、お箸で切るという残念さ。。

 

 

わたなべ

おしゃれなケーキを箸で切るとは。。

 

 
中山

すみません。これからは、ナイフ用意します(汗)
 

 

 

味の感想は、

イナっち

味はチョコレートケーキかと思いきや、オレンジの味が濃く、チョコとオレンジのハーモニーが大人の味やったー!! 

フルーツの酸っぱさがケーキの甘さとマッチして美味しいでー♪

 

 

季節のケーキや、タルト、焼き菓子など色んな種類があるので、

ぜひ食べてみてくださいね♪

 

 

この日は誕生日祝いだけでなく、

 

9期目のイーナリンクを話し合う時間にもなりました。

 

マイホームを賢く購入するために、イーナリンクができることはまだまだたくさんあります!

 

これからもよろしくお願いします☆

▼「イナっち」が投稿した記事をもっと読む!


カテゴリー

イナっちのブログ, イナっちの社員イジリ

イナっちこんな会社が運営しています
お問い合わせはこちら 0120-976-466
  • 安心できる個別相談はこちら
  • ためになるセミナーはこちら
  • 耳より情報満載のメルマガはこちら

社長・林のブログ
LINE@の詳細はこちら
イメージキャラクター・イナっちのブログ

イーナリンクのスタッフ

大阪市の中古マンション専門不動産屋さん
株式会社イーナリンク
大阪市中央区農人橋1-4-31 AXIS谷町ビル4階
宅地建物取引業 大阪府知事(2)第54678号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

LINE@