MENU
line
イーナリンクイメージキャラクター イナっちのブログ

今年もありがとうございました!来年の一文字発表☆

img_2299

 

こんにちは☆

 

イナっちです♪

 

今年もあっという間の大晦日!

 

最後に一日皆さんどうお過ごしですか?

 

一年お世話になった皆さまありがとうございました。

 

今年は2008年から始まった流れの集大成の年回りだそうで、

 

『終』 『完了・完結』がテーマの年でした。

(よく言われるのはSMAP解散とか!)

 

一人ひとりにも思い当たることがあるかもしれないですね!

参考リンク カバラ数秘術で2016年の運気を読んでみましたー概況編

 

イナっち

イーナリンクでは、今年はメンバーが4名増え、

 

イーナリンクの歴史上、稀に見る拡大を果たしたんやで☆

 

来年は個人でも、組織でも、自分に正直に、正しいと思うことを貫いていく。

 

変わらず『人が商品の不動産会社』の本質を大切に進んでいきますので、

 

どうぞよろしくお願いします☆

 

さて、クリスマス前に行った忘年会では、

 

去年から恒例の書初めを行いました!

 

では、営業部長の宮城さんからご紹介

 

img_2281

宮城

来年は『』。
個々の力を束ねて、大きな力になるように願いを込めました!!

来年もよろしくお願いします!

 

 

続いて、営業の飯尾っち!

 

img_2289

飯尾

どんなことにも心を込めて、『』を尽くします!

お客さまの心を汲み取り、こちらの心も伝わるようなコミュニケーションのため努力は惜しみなくする一年にします☆

 

 

お次は、営業の昏石さん!

 

img_2286

縁と縁、人と人、人と家を『結び』ます!!
イナっち

イーナリンクの中で、一番達筆
 

 

人気急上昇中のトミーさん

 

img_2284

冨岡

これからも、『長』していきます!
よろしくお願いします☆
イナっち

ファンがいるという噂も。。。
 

 

次は、ファイナンシャルプランナーの高田さん

 

img_2287

高田

出会った方に、自分の持っている知識や経験を含めて、
『与える』一年にします☆
 
イナっち

男ばかりだったイーナリンクに、女性も増えてきたで~♪
やっぱり女性は華があっていいよね☆イナっち含む
 

リフォームアドバイザーのゆかりん

http://umansionlab.com/colorreform/

 

img_2292

わたなべ

ここ来年は『克』にしました☆
自分の心にも打ち勝ち、力を尽くしてやり抜くという意味の通り、進んでいきます!
 

次は、新メンバーの肉食系(笑)元気印☆営業の山口さん☆

img_2282

山口

個人では起業し、来年は勝負していきますので、『』の字にしました!

中古マンションをリノベーションして、自分で購入した経験を活かします

 

女性陣最後は、クリエイターの中山さん

img_3903

 
%e4%b8%ad%e5%b1%b1

私は『』にしました!!
まずは自分を満たして、溢れるものが周りに与えられるように
力をつけていきます
 
 

最後に、カズオ社長♪

img_2294

林

口下手で、背中で語る男と称してきたけれど、
そんな昭和な時代は終わり!!

言葉で伝えて、情報も、思いも共有していく一年にします

 

今年一年、イーナリンクとご縁を繋いでいただいた皆さま、

 

これからも末永くよろしくお願いします(*^-^*)

 

 

よいお年を!!

 


カテゴリー

イナっちのブログ

イナっちこんな会社が運営しています
お問い合わせはこちら 0120-976-466
  • 安心できる個別相談はこちら
  • ためになるセミナーはこちら
  • 耳より情報満載のメルマガはこちら

社長・林のブログ
LINE@の詳細はこちら
イメージキャラクター・イナっちのブログ

イーナリンクのスタッフ

大阪市の中古マンション専門不動産屋さん
株式会社イーナリンク
大阪市中央区農人橋1-4-31 AXIS谷町ビル4階
宅地建物取引業 大阪府知事(2)第54678号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

LINE@