MENU
line
林 和男のブログ

コミュニケーション

今日は楽しいお食事会。

 

お酒も入って、くだらない話を

 

大真面目に話すモードに。

 

 

なんでそんな話になったかは分かりませんが

 

私の初恋の話に…。

 

 

 

私は高校一年生の時に

 

初めて女性とお付き合いすることなりました。

 

そう、初めでだったんです、。

 

分からなかったです。

 

でも、それでもめちゃめちゃ楽しかったんです。

 

 

 

私は、好きすぎて

 

ただ、毎日駅までの帰り道を

 

手もつながず、一緒に帰って、

 

電車が来るまで、他愛もない話をする

 

毎日のルーティーンだけで

 

ただ、それだけで

 

滅茶苦茶幸せだったんです。

 

でも、結果振られました。

 

私的には幸せ絶頂期だったのに(笑)

 

 

 

女性のほうが大人というか、

 

後から、共通の友達に

 

なんで別れることになったのか

 

聞いてみると…。

 

 

 

 

手もつない

 

でくれない。

 

 

 

 

という理由。

 

えっ!?

 

最初聞いた当時は意味が分かりませんでした。

 

私はただ、大切にしたかったというは言い訳で

 

そりゃ、ほんとは手つなぎたかったですよ、

 

私だって!!

 

あと、1年くらいお時間を頂ければ!(笑)

 

純朴過ぎて、そんなこと

 

そんなことーーー!

 

分かりませんでした。

 

 

 

 

というどうでもいい話。

 

 

ちょっと赤裸々に

 

話すぎたかな?

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼「林」が投稿した記事をもっと読む!


カテゴリー

カズオのつぶやき

イナっちこんな会社が運営しています
お問い合わせはこちら 0120-976-466
  • 安心できる個別相談はこちら
  • ためになるセミナーはこちら
  • 耳より情報満載のメルマガはこちら

社長・林のブログ
LINE@の詳細はこちら
イメージキャラクター・イナっちのブログ

イーナリンクのスタッフ

大阪市の中古マンション専門不動産屋さん
株式会社イーナリンク
大阪市中央区農人橋1-4-31 AXIS谷町ビル4階
宅地建物取引業 大阪府知事(2)第54678号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

LINE@