MENU
line
林 和男のブログ

中古マンション、冬の陣2

 

昨日の続き。

 

その前にちょっとご紹介。

 

こないだ、社員とあるホルモン屋さんに行きました。

 

そこは私の中で一番ホットなお店です。

 

 

 

店員さんのエプロンには

 

「肉汁はみんなの宝物」

 

と書かれています。

 

 

その秘密は・・・。

 

 

ちょっと焼き方が変わっていて

 

ちょっと斜めになった鉄板で

 

一番したに穴が開いていて

 

黒いたれが入った器に

 

肉汁がぽたぽた貯まっていくんです。

 

 

まあ、それは置いといて

 

お肉は塩味とたれ味に分かれていて

 

最初は塩味のお肉をすべて

 

店員さんが焼いてくれます。

 

そして食べごろになったら

 

 

食べ放題のもやしの上に

 

おいてくれます。

 

 

そして塩味が終わるとたれ味。

 

たれ味はさっきの肉汁たっぷり貯まった

 

器にあるみそ味のたれに

 

串カツのソースのような要領で

 

付けて、これも店員さんが

 

焼いてくれます。

 

 

 

これのたれ味を白ごはん(これ普通盛り 笑)

 

で掻き込むと

 

 

 

 

 

まいうーーー!

 

 

 

 

そして、

 

締めはそばとうどんを選べるのですが

 

私はそばを選びます。

 

 

そのそばが、あなた!

 

 

普通にもやしとキャベツを焼いて

 

太麺の腰があるそばを焼いて

 

そこに、そこにぃ!!

 

 

あの肉汁たっぷりのみそ味の

 

ソースを全部ぶっかけます!

 

ウヒョウー!

 

仕上げに生卵をど~ん!

 

ワオー!

 

 

 

 

これはホンマにあかん。

 

しかも、

 

塩味、たれ味のお肉、

 

ご飯、締めのそばがコースになっていて

 

一人前なんと2700円!

 

 

 

 

マジやばです。

 

 

 

 

 

この店どかかって?

 

こないだ店に入ろうと思ったら

 

一組並んでいたんで

 

すぐやなと並んだら

 

間に予約していた人が

 

次々カットイン。

 

超寒空で30分以上待つはめに。

 

 

 

 

 

だから教えてあげません。笑

 

ヒントは坂上。

 

 

 

前置きが長くなり

 

昨日のまじめな話が出来なくなったので

 

まじめな話の続きは明日。

 

 

 


カテゴリー

カズオのつぶやき

イナっちこんな会社が運営しています
お問い合わせはこちら 0120-976-466
  • 安心できる個別相談はこちら
  • ためになるセミナーはこちら
  • 耳より情報満載のメルマガはこちら

社長・林のブログ
LINE@の詳細はこちら
イメージキャラクター・イナっちのブログ

イーナリンクのスタッフ

大阪市の中古マンション専門不動産屋さん
株式会社イーナリンク
大阪市中央区農人橋1-4-31 AXIS谷町ビル4階
宅地建物取引業 大阪府知事(2)第54678号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

LINE@