MENU
line
林 和男のブログ

2017年度イーナリンク第9期目スタート!

平成29年4月1日。

 

 

そう、

 

 

株式会社イーナリンク 2017年度

 

第9期目が華々しくスタートしました!

 

 

華々しくとっても

 

至って普通の一日の始まりです。

 

ところで、皆様のお勤めの会社、

 

若しくは、ご自宅でも結構です、

 

神棚ってありますか?

 

 

 

私はある方の勧めで

 

約3年前から会社と自宅に

 

神棚を作って、

 

会社に行く前に自宅の神棚に

 

家族三人で毎日手を合わせ、

 

会社につくと、毎朝欠かさず

 

毎日、榊の水を替えて、

 

毎日、一人で神棚に手を合わせています。

 

毎日のことでもう3年続けているので

 

ルーティン化して

 

しないと気持ちが悪い感じです。

 

 

 

でも不思議なくらい、

 

見える景色と

 

周りの景色が

 

変わりました。

 

スタッフも増えました。

 

売り上げも上がりました!(笑)

 

 

 

神棚に手を合わすとっていも

 

毎日お願いをしているのではありません。

 

最初は煩悩のままに

 

お願い事ばかりしていましたが

 

今は毎日「ありがとう」つまり

 

毎日感謝の気持ちで

 

手を合わす様に次第に変わってきました。

 

 

 

本当に、良い運気を運んでくれますし

 

悪い時も当然ありますが

 

きちんと、帳尻が合うように

 

手を差し伸べてくれている感じを

 

肌で感じるのです。

 

 

 

なんか、宗教家、

 

選挙でるんか!?

 

と思わるかもしれませんが、

 

最近では素直にそう思えるようになりました。

 

単純に歳をとったのかな?(笑)

 

 

 

今日もあいにくのお天気でしたが

 

昨年度のお礼と

 

今年度のごあいさつで

 

会社の所在地の氏神様である

 

生玉神社に行ってきました。

 

 

なんか、別に毎日行かなくても

 

いいんですが、

 

通勤途中ということもありますが、

 

ふと、足が向き

 

いつもリセットさせて頂いています。

 

いつも、感謝。

 

ありがとう。

 


カテゴリー

カズオのつぶやき

イナっちこんな会社が運営しています
お問い合わせはこちら 0120-976-466
  • 安心できる個別相談はこちら
  • ためになるセミナーはこちら
  • 耳より情報満載のメルマガはこちら

社長・林のブログ
LINE@の詳細はこちら
イメージキャラクター・イナっちのブログ

イーナリンクのスタッフ

大阪市の中古マンション専門不動産屋さん
株式会社イーナリンク
大阪市中央区農人橋1-4-31 AXIS谷町ビル4階
宅地建物取引業 大阪府知事(2)第54678号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

LINE@