MENU
line
林 和男のブログ

谷四のある洋食屋さん

谷四に結構繁盛している

 

洋食屋さんがあります。

 

水曜日に、大江戸温泉物語に行く前に

 

さくらが綺麗に見えるレストランがあり

 

たまにはちょっと豪華に

 

連れてってあげようと家族で行くと

 

 

 

 

 

団体貸し切り。

 

 

 

 

オーマイ、ガッ!

 

 

 

 

 

しょうがないので

 

 

そこはやめて会社の近くの

 

ある繁盛している洋食屋さんに行きました。

 

繁盛しているんですけど

 

私が行くのはたぶん2年ぶり位。

 

 

 

 

きらいなん?

 

いえいえ、

 

安くて、メッチャおいしいんですよ。

 

こないだ行った時も

 

作っているところを見ていると

 

 

メンチカツも注文を聞いてから

 

衣をつけて、あげていますので

 

他にはないカラッと感。

 

ソースもおいしくて

 

ランチ時はいつも長蛇の列。

 

でも私はその店、あまりいかないいんです。

 

なぜなら…。

 

 

 

お店の雰囲気です。

 

オシャレでよ、内装は。

 

でもでも、

 

 

 

たぶんですが、オーナーシェフの

 

旦那さん、そしてのその奥様

 

お二人で切り盛りしているんですが

 

これは私の主観かもしれませんが

 

忙しすぎるというものあるのか…。

 

 

いつも喧嘩してる感じです。

 

お客さんも気を使ってから

 

皆さん、もくもくと食べています。

 

なぜなら、おいしくて安いから。

 

 

 

これを技としているならすごいなと

 

思いながらもこれはリアルガチの

 

喧嘩だなと私は踏んでいます。

 

 

 

 

でも長蛇の列。

 

でも雰囲気は最悪。

 

でもおいしくてやすい。

 

 

 

 

どんな雰囲気かというと、

 

旦那さんが、愛想フリフリして

 

〇〇定食入りました!

 

と店内に響き渡るも!?

 

 

 

 

 

しーーーーん。

 

 

 

 

 

フル無視。

 

その他にもいろいろ旦那さんは

 

指示をだしたり、

 

色々話しかけているのですが

 

フル無視。

 

 

 

でもおいしい。

 

2年くらい振りだったので

 

もしかして!?

 

と思いましたが

 

全く同じ状態でした…。

 

 

 

どこのお店かって?

 

それは言えません。

 

でも谷四で仕事してる人なら

 

ご存知かもです。

 

周りに谷四にいる人がいれば

 

是非聞いて見てください。

 

ただの、独り言です。(笑)

 

 

 

 

 


カテゴリー

カズオのつぶやき

イナっちこんな会社が運営しています
お問い合わせはこちら 0120-976-466
  • 安心できる個別相談はこちら
  • ためになるセミナーはこちら
  • 耳より情報満載のメルマガはこちら

社長・林のブログ
LINE@の詳細はこちら
イメージキャラクター・イナっちのブログ

イーナリンクのスタッフ

大阪市の中古マンション専門不動産屋さん
株式会社イーナリンク
大阪市中央区農人橋1-4-31 AXIS谷町ビル4階
宅地建物取引業 大阪府知事(2)第54678号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

LINE@