MENU
line
林 和男のブログ

病み上がり、やっぱり温泉。

馬鹿は風邪ひかない。

 

病は気から。

 

 

 

馬鹿だし、風邪はひきかない体質と

 

勝手に決め込んでいるので

 

私は実際、風邪をひきません。

 

 

 

でもこないだは

 

がっつり風邪で、早く治したいので

 

しんどい中、病院行って点滴打ったら

 

一日で復活!

 

健康って、本当にかけがえのないものですね。

 

 

 

そこで、春休みの娘と

 

水曜日のお休みが重なって

 

マイフェイバリー!

 

 

 

 

大江戸温泉物語に言っていきました!

 

なんで好きなのかというと、

 

 

 

 

 

寝る。

 

 

卓球。

 

 

食べる。

 

 

寝る。

 

 

笑劇で笑う。

 

 

人情劇でなく。

 

 

食べる。

 

 

寝る。

 

 

温泉はいる。

 

 

寝る。

 

 

マンガ読み放題。

 

 

 

 

 

そしてチョイチョイ間に挟む、

 

 

スーファミ。

 

 

 

 

 

私たちの世代ではやばい

 

スーパーファミコンのソフトが

 

200個以上あって

 

やり放題という、

 

スーファミコーナーがあるんです。

 

これを家族でするのが

 

ジェレレーションを超えて

 

本気で遊べる

 

コーナーなんです。

 

 

 

 

 

しかし!?

 

 

 

行ったら…。

 

 

 

 

 

スーファミは全撤去。

 

ゲーセンになっていました。

 

完全に意気消沈。

 

 

 

でもでも、

 

全部タダなので、

 

とりあえず、愛娘と

 

いろいろ、やってみると

 

これもまあ、いけるか!?

 

もちろん温泉も入って

 

全部で6時間以上滞在してたんですが

 

まだまだちょっと物足りないですね、

 

朝一から言って

 

夜までいて、

 

風呂入ってるから

 

家帰って、そのままベットへ

 

直行!できるこの素晴らしさタルヤ

 

最高です。

 

お勧めです!

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー

カズオのつぶやき

イナっちこんな会社が運営しています
お問い合わせはこちら 0120-976-466
  • 安心できる個別相談はこちら
  • ためになるセミナーはこちら
  • 耳より情報満載のメルマガはこちら

社長・林のブログ
LINE@の詳細はこちら
イメージキャラクター・イナっちのブログ

イーナリンクのスタッフ

大阪市の中古マンション専門不動産屋さん
株式会社イーナリンク
大阪市中央区農人橋1-4-31 AXIS谷町ビル4階
宅地建物取引業 大阪府知事(2)第54678号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

LINE@