MENU
line
住空間・リフォームアドバイザー わたなべ ゆかりのブログ

キッチン 必要スペックとは(^-^)

 S様邸リビング

こんにちは。

イーナリンク リフォームアドバイザーのわたなべゆかりです。

 

少しご無沙汰期間が長かったですが・・・(^-^;

これからも良い家づくりのレポートをこのブログでさせていただきますね!

 

さて、

先日お引き渡しをさせていただきましたS様邸のキッチンの一部をご紹介いたします。

 

なんと、キッチンの真ん中に大きな梁が通ってます(;゚Д゚)

 

S様邸キッチン

 

これじゃあ吊戸棚は設置できないよね~、と思う方もいるかもしれませんが、

いえいえ、吊戸棚は必要ないのです。

 

それより、

 

キッチンのサイズを横に大きく、

 

そして、

 

食器乾燥庫(自動昇降付)をつけて

 

さらに、

 

レンジフードがお掃除しやすいものに

 

と、ミッションクリアしております(^^)

 

 

今回もそうですが、

わたくし、わたなべの提案は

 

誰もが納得いくキッチンをご提案することはありません。

 

 

 

お住まいになる方だけのためのキッチン(その他間取りもしかり)をカスタマイズ

させていただいております。

 

ちなみに、S様にはこの梁下に

突っ張りスパイスラック(オシャレなホワイトアイアン調など)をご提案させていただこうかなぁ、

と思案中ですよ( *´艸`)

 

あ、ご提案前にブログに書いてしまいました。。。

木製もかわいいかしら・・・

 

 

S様邸の竣工後のお写真などは、後日ホームページでご確認くださいね!

 

 

キッチンが素敵になると(思い通りになると)、なんだかいつもより自宅料理が楽しくなりますね。

 

わたくしは・・・健康のため最近は弁当女子してます。

今まであまりお料理はしてこなかったのですが、

もう37歳なので自身の健康を過信しないよう気を使っております(^^;

 

今日のお弁当は・・・

ゆかりお弁当

 

昨夜の残り物をフルに入れました。梅干しさんだけ新人さん。

 

今日も素敵な家づくり、楽しんできます!

 

 

 

 

〈プロフィール〉

 大学4回生のときに設計事務所でアルバイト

 卒業後、設計事務所勤務から大阪ガス図面室へ出向する。

 5年後、司法書士事務所へ勤務し司法書士を目指すが会社法あたりの条文で諦め、

 その後は事務員としてまっとうする。

 さらに5年後インテリアデザイン会社へ1年だけ就職し、

 翌年フリーランスで独立する。

 DAISOの新規店舗、改装の設計・デザイン、

 新築住宅、中古住宅のデザイナー、コーディネーターとして活動し

 最近では店舗デザイン、シェアハウス等のデザインも手掛ける。

 2016年、イーナリンクの住空間アドバイザーとして選任され、

 中古マンションの魅力をリフォームやリノベーションを通じてお客様   

 に伝えている。

 


カテゴリー

ゆかりのつぶやき

イナっちこんな会社が運営しています
お問い合わせはこちら 0120-976-466
  • 安心できる個別相談はこちら
  • ためになるセミナーはこちら
  • 耳より情報満載のメルマガはこちら

社長・林のブログ
LINE@の詳細はこちら
イメージキャラクター・イナっちのブログ

イーナリンクのスタッフ

大阪市の中古マンション専門不動産屋さん
株式会社イーナリンク
大阪市中央区農人橋1-4-31 AXIS谷町ビル4階
宅地建物取引業 大阪府知事(2)第54678号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

LINE@