MENU
line

近所の美味しいもんチェック!


【サプライズ】お誕生日おめでとう!カズオ社長、高田さん、イーナリンク♪

image (8)

 

こんにちは!

 

イナっちです☆

 

日差しが暑くて、日中は汗かくくらいになってきましたね~!!

 

風は涼しいから、外でビールとか飲みたくなるわぁ♪

 

さてさて、もう過ぎてしまったけれど、

 

4月の誕生日がカズオ社長&ファイナンシャルプランナーの高田さん&イーナリンク創立日だったので、

4月末に合同お誕生日祝いを開催したで~!!

 

まずは動画をどうぞ♪

 

男性が多いイーナリンクで、男ばかりのお誕生日会。

 

完全に違和感w

 

やけど、

イナっちはそこにあえて誕生日会をぶっ込みますYO

 

やっぱり楽しくて面白いことはやろう!というイーナリンクですから(*´з`)

 

そして、イーナリンクが8年目に突入した節目ですから☆

 

主役なのにバツゲームか!?ってバースデイ帽子を被らされるオッチャン男性二人。

 

4月カズオ社長、高田さん誕生日

 
 
 
宮城飯尾イナっち
 
お誕生日おめでとうございまーす!!
 
4月誕生日会

今回は合同ということで、

お誕生日ケーキは、豪華にカズオ社長、高田さん、イナっちの写真を印刷したケーキです♪

 

image (8)

 

元の写真はこちら

 

P1140187

それが、こうなるわけです♪

 

すっごい喜んでリアクションしてくれた高田さん☆

 

イナっち

スイーツ男子の心は掴んだで!!

 

image (6)

 

 

このケーキは、大阪の北浜にあるFOCEさん

 

なんと、アプリで写真や文字をデザインして注文するんです!

 

image (7)

 

高田

今どきですね~チェックしとこ。
アプリの名前は??。。。
 

と、スイーツの情報にはハングリーな高田さん。

 

一人ひとり、主役の二人に向けてお誕生日のメッセージを伝え、

 

ケーキにかぶりつき!!

 

IMG_6055

 

写真ケーキは冷凍で届くので、冷蔵庫で解凍してから食べるのですが、

 

中のフルーツがシャーベットみたいに凍っててそれがまた楽しめたで♪

 

 

この日は、リフォームアドバイザーのわたなべさんは不在だったので、

 

男ばかりのお祝いでちょっとぎこちない。。

 

イナっち

これからはもっと、女子力を注入していこう

 

と誓ったイナっちでありました☆

 

そんな二人のそれぞれの自己紹介もご覧ください♪

 

カズオ社長

イーナリンクの商品は”社員”です。

 

高田さん

高田さんが社長を語る!?【イーナリンクの仲間】


自家焙煎コーヒーのお店 うさぎとぼく in 阿倍野昭和町【高田さん、イナっちレポート】

0770557f-28e1-48c0-baf3-3689d3dc8dd0

 

こんにちは!

 

イナっちです☆

 

もう春ですね~!!今は桜がちょうど満開!

 

お花見してる人もいるのでしょうか( *´艸`)

 

イナっちは花より団子。。

 

イーナリンクのファイナンシャルプランナーである高田さんと、

 

とっても穴場なカフェに行って参りました!

 

まず、初めて降りたった駅!!

 

御堂筋線の昭和町

 

大阪市阿倍野区は、

街の雰囲気も昭和レトロ(シャレちゃうで!)で、なんか懐かしい。

 

 

到着したのは、

自家焙煎コーヒーのお店 うさぎとぼく

通称:うさぼく(by高田氏)

 

06f38500-eb4e-4bc7-9b2c-f466e43478a5

知る人ぞ知る、高田さんはウサギ好き♪

 

だからなのか、

うさぎとぼく=うさぎと高田

 

に思えてならないイナっち。

 

f74eaac2-8142-4371-a70e-2bad942e38db

お店は築80年の長屋を改装したカフェ。

 

焙煎する前の生豆がずらり~

e77ae138-35f6-42c8-a309-313c8d41d1b8

ご夫婦で営んでる、

木のぬくもりと、

さりげなく飾ってあるうさぎオブジェ。

 

イナっち

ほほぉ~!だから『うさぎ』なのね。
 
高田

これからが本番やで。ははは。
 
イナっち

??????

 

限定日替わりカレーが到着した瞬間!!!

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

うーさー!!

 

46a454f7-373e-487c-922c-fa1b21bbf595

 

イナっち

か、かわいすぎる!!!!!

見た目かわいいだけじゃなく、

味も抜群に美味しいで!

 

ちょっと辛めのカレーに、

ピクルスも手作りでお口直しにぴったり!

 

サラダにはうさちゃんが隠されており、

うさぎ好きじゃないイナっちも、

あまりの可愛さに悶絶(*´ω`*)

 

スイーツ好きな高田さんは食後には

豆乳モンブランと、

チーズケーキ♪(イナっちはチーズケーキ)

e9460b24-2b17-465b-9588-b9715d6b170f

 

どっちも濃厚で、

 

どっしりボリュームもあって大満足!

 

しかも、

 

ミルクコーヒーを注文すると、

 

うさぼくラテアートに出会える( *´艸`)

 

コーヒーがとっても美味しいから

コーヒー好きさんはぜひ飲んでみてね♪

 

98b302a1-4c8d-4a33-aa73-e5c623170127

イナっち

萌え~!!
 

 

焙煎したてのコーヒー豆が買えること、

 

福祉施設商品を取り扱いしていること、

 

地域に根ざすことを大切にしている、

 

とっても素敵なオススメカフェです!

 

混んでいることが多いのと、

 

たまに急なお休みもあるそうなので、チェックして行ってね♪

 

 

◆お店情報◆

 

自家焙煎コーヒーのお店 うさぎとぼく

 

大阪市阿倍野区阪南町3-9-10 (地下鉄御堂筋線昭和町駅から徒歩6分)

営業時間:朝8時〜夕方6時
定休日:火・水曜日、お盆、年末年始など
席数:20席(全席禁煙)
06-7502-2155

 

 


BANCO in 中央区 【ゆかりんとイナっちレポート】

 

 

a225c1a6-ca93-44b2-b356-24818399ee09

こんにちは!

イナっちです☆

先日ご紹介した、リフォームアドバイザーわたなべゆかりさん(ゆかりんと呼んでおります♪)

と、

写真撮影に行った帰り。

 

14時半でもランチ出来る店を探してウロウロいるところ、

たまたまお店のお姉さんが出てきて、

いかがですか?お席開いてますYO♪』と、

ナンパしてくるじゃありませんか!!(ただの呼び込み)

3a85f7517ac06169bc7848913b42940c_s

イナっちの妄想はここまで飛躍

声かけてきたのはお姉さんやし。

イナっち

キャッ
イナっち

こ、こ、これは行かねば!!』(こういうのに弱い)
 

ふらふら~

ご機嫌

わたなべ

え、そうなの!?誘われたら行くんかい!!
じゃあそうしよ~(軽いノリ~)

 

ドアがなくカーテンから入るカフェ。

 

BANCO

店内はイタリアのカフェバーのような空気感。

アメリカ村の住人や、常連さんが集まり、

ファンキーさんから、

オシャレさんまでが混ざり合い、

肩の力がフーッと抜ける異国な雰囲気です☆(こういうの好き

外(道路沿い)にはオープンテラスあり。

今回食べたのはビーフシチューランチ♪

IMG_4801

これすっごい美味しい~

お肉が柔らかくて、野菜もいっぱい、どこか懐かしくもある温かい味のシチューです!

IMG_4806

夢中で食べる二人。

 

そして、一緒にでてきたパン(ライスも選べる)がボリュームもあるし、

外はカリッと、中はフワフワで感動!

パンをシチューに浸して食べたり、

楽しめたで☆

わたなべ

カフェラテの泡が口周りについたら、ネタになるかな!?

 

と、体を張って、カフェラテと格闘するゆかりんw

残念ながら、カフェラテは応えてくれなかった。。

 

IMG_4810

チーン。。

 

アメリカ村でのランチはなかなか機会がなかったけれど、

いいお店に出会えました☆

夜のBARも違った雰囲気で良さそうですよ♪

 

 

BANCO

大阪市中央区西心斎橋1-9-26 はり重大宝寺店1F

時間:12:00-26:00

定休日不明

 

 

中央区は素敵なお店がいっぱい!

大阪市中央区の中古マンションはイーナリンクにお任せ!

どんなことでもご相談くださいね☆


イーナリンクへのお客さまからご縁のギフト!

2c38b07a-5349-4b5f-9085-b0bf7a0181fd

こんにちは☆

イナっちです!

なんとブログを見ていただいて、

当社に訪問くださったお客さまからスイーツのギフトをいただきました

とっても美味しそうな焼き菓子♪

これからイーナリンクとのご縁も深くなるようなので、

ますますお役に立てるように、スイーツから元気をいただき頑張ります

 

スイーツ大好きなイーナリンクメンバーには、

嬉しいギフトです☆

カズオ社長も思わずピースサイン

fb250266-d6f2-4d4d-b088-2239d3e19348

そして、続きまして、

お世話になっている方からもプリンのお土産が!!

うっふプリン

名前聞くだけで、ニヤニヤしそうな名前♪

通常の4倍の卵黄が入っている、濃くてなめらかなプリンだそうです。

d55bafa6-445e-4ff6-b0d9-8b8b6826a6dc

カズオ社長もうふふ

このスイーツも無くなるのは一瞬でしょう。。。

 

21d01022-8e80-4428-8d13-b986ee5ad40e

こうやって、感謝を形で、言葉でいただけることは、

ありがたいことです♪

今後ともイーナリンクをよろしくお願いします

 


ご縁のギフトありがとうございます!!

133431b7-2b35-41c4-9b34-b9c9f0ccc676

こんにちは☆

イナっちです♪

またまたお客さまからの差し入れをいただいたで~

こうやって、

『感謝』の気持ちをいただけることは、とっても嬉しい

イナっちはご縁のギフトと呼ぶことにする!(^^)!

お上品なラッピング♪

こちらは、大阪のお菓子屋さんでは有名な『GOKAN』さん

71e4b840-c45a-4a13-ba4a-a24379ec841b

お米のバウムクーヘン五感重巻

でございます♪

イナっちは密かなGOKANファンなんやで。

お米のスイーツが多くて、

想いが素晴らしいのです!!

 

一部抜粋させていただきました☆

「お世話になった方への恩を忘れるな」

人の縁を大切に、出会いに感謝し、そのご恩に報いるためにも、

五感はできうる限りお菓子づくりで社会に貢献したいと考えています。

日本の作物の優れた品質や安全性は、

技術力に加えて作物への深い愛情によって支えられています。

五感もまた、「美味しくて喜ばれるお菓子をつくろう」と日々努力をしています。

同じ時代を生きる農業に携わる人々とともに、

自然の恵みを活かし、「日本人の心に響くお菓子」を心を込めてつくります。

 

以上!

 

こうやって、想いを人の手から手へ。

お客さまの心と共に、しっかり美味しくいただきました!!

スイーツ大好きメンバーが多いため、

さらに嬉しいです

7e64d684-f4fa-44a3-83c3-f18f862124f7

中はぐるぐる~バウムクーヘン♪

バウムクーヘンはドイツ菓子で、

意味は『木のケーキ』

木を切った年輪のようにも見えるため、

繁栄や長寿といった、縁起物のお菓子でも有名やね

133431b7-2b35-41c4-9b34-b9c9f0ccc676

 

お客さまとのご縁がこうやって重なり合い、

年輪のように太く大きく育ててもらっている

イーナリンクは幸せだな~としみじみ思います

 

こーんな顔して、ペロリンチョっといただきます!

(写真はバウムクーヘン食べてる写真じゃないですが。。)

2016.1.17シュークリーム2

今後とも末永くお付き合いよろしくお願いします♪

ありがとうございました



イナっちこんな会社が運営しています
お問い合わせはこちら 0120-976-466
  • 安心できる個別相談はこちら
  • ためになるセミナーはこちら
  • 耳より情報満載のメルマガはこちら

社長・林のブログ
LINE@の詳細はこちら
イメージキャラクター・イナっちのブログ

イーナリンクのスタッフ

大阪市の中古マンション専門不動産屋さん
株式会社イーナリンク
大阪市中央区農人橋1-4-31 AXIS谷町ビル4階
宅地建物取引業 大阪府知事(2)第54678号

LINE@