MENU
line

イナっちの社員イジリ


お客様と餃子パーティーナイト(^^♪

img_0730

こんにちは!

 

イナっちです☆

 

暑い日や寒い日が続いて、体調崩されていないですか?

 

イナっちは季節の変わり目に、お肌も体調も翻弄されています

 

さてさて、

 

イーナリンクではお客さまに担当者がついて、

 

ご相談に乗らせて頂いてます^^

 

担当者によって、お客さまとの関係が違います。

 

ある人は、家探しの間にお客さまが子宝に恵まれる子宝担当者とか、

(絶対ではありませんよ)

 

お家探しの間に兄貴分のようにとっても頼られ、慕われるようになる社員とか、

(無理なものは無理とはっきり言い切り、時にはドーンと背中を押す)

 

お客さまから徐々に信頼され、

 

最終的には自宅の餃子パーティーにご招待されるほどの愛され担当者とか。

 

イナっち

え、家族??
 
というくらいに、馴染んじゃって。
 
林

出会った人は皆、兄弟!!

イェイ!!餃子パーリーナイト

 

今回はお客さまの自宅で開かれた餃子パーティーの様子をご紹介!!

 

なんと、担当者だけでなく、イーナリンクのメンバーをご招待していただきました。

 

今回は餃子包むとことから始まり、

 

なぜか独身組がレクチャーを受け、所帯持ち組は見つめるだけ。。。

 

わたなべ

花嫁修業に。。
高田

花婿修行に。。。
林

ジーーーーー。。。。
 

img_7436

遠くから眺めていたけど、自分もやってみたくなったのか、

 

カズオ社長が何やら手をゴニョゴニョし出して、

 

林

水付けて、タネ入れて、包んで。。。。

img_7438

イナっち

何か作ってるんやろうけど、手元の餃子が全然見えないね。社長。( ;∀;)
林

普段料理しないから、全く手際がわからん。
あ、皮やぶけた( ゚Д゚)
イナっち

ナイス、ファイト!!
 

 

社長に絡む宮城さん。

img_7446

林

まだ、餃子作ってるから、、餃子、餃子。

 

餃子に執着するカズオ社長。

 

 

そうこうしているうちに準備はOK!!

 

なんとも綺麗で豪華な餃子の出来上がり(≧▽≦)

 

ジャーン

img_0731

イナっち

美しい~!!
イナっちが焼くと皮がやぶけて、中身が出て、餃子の皮と、タネの焼き物になるのに(涙)
林

お客さまの中古マンション探しや、お家に関わる相談に乗っているうちに、
こんなアットホームな時間を一緒に過ごせるようになるとは(涙)
カズオ、感激~!

img_7428

餃子作りに情熱を燃やし、

 

出来上がった餃子に感動し、

 

力尽きたカズオ社長。

 

イナっち

ど、どないしたんやろ。。
飯尾

1人にさせてあげましょう(*^-^*)
あー美味しい~

 

餃子パーティーにご招待していただいお客さま、

 

そして愛され担当者に、

 

背後霊カズオ社長。

img_0730

イナっち

楽しくて、美味しい時間を有難うございました(*´ω`*)
 

 

イーナリンクはただの不動産会社ではありません。

 

自宅の餃子パーティーに呼んでください!と言いたいわけではなく、

 

ただの不動産会社とお客様の関係ではない、

 

もっともっと普段感じている小さなお家に関してのお悩みにも細やかに寄り添って、

 

一緒に不安を取り除いていけるような関係でありたいと思っています。

 

どんなことでも、けっこうですので家に関して詳しい友人に尋ねるような感覚で、

 

ご相談いただければ幸いです

 

一対一でちょっとした疑問を個別解決!!

LINE@始めました(≧▽≦)

登録いただくと、お得なプレゼントや情報を得られます。

 

 

 

賢く購入したい!直接話を聞いてみたい方はこちら(^^♪

大阪市内中古マンション探しのご相談はこちらクをクリック

img-benkyokai-main

 

個別に相談したい方はお気軽にお問合せ下さい♪

相談内容に合わせこちらをクリック

 

img-contact-main-02 img-contact-main-03 img-contact-main-04 img-contact-main


お誕生日のお祝い in モデルルーム

IMG_7374

こんにちは!

 

イナっちです☆

 

日にちが経ってしまいましたが、

 

6月誕生日のスタッフと、

 

7月誕生日の宮城さんの合同誕生日をお祝いしました!

 

だんだん誕生日会をどうするかネタ切れになってきたので、

 

パーティーグッズに頼り出すイナっち( *´艸`)

 

困った時のAmazonさんで、

 

金色のくす玉(何度も使えて経済的♪)をオーダー

 

41jtk0-k0dl

いつもミーティングの場所を使うのですが、

 

今回はくす玉を上から吊るしたかったので、

 

こちらの金のくす玉を仕込んで、

 

イーナリンクのモデルルームでお誕生日会スタート!!

 

主役の二人には『くす玉を引っ張って~!』と指示しただけで、

 

あとはクラッカーをスタンバイ☆

 

宮城

いつパーンって来るかわからんから怖いわ~!!ドキドキ。

 

IMG_7367

くす玉を引いて、

 

全員で

おめでとう~!!
イナっち

カズオ社長はばっちりカメラ目線。。。
林

俺はいつでもチャンスを逃さない♪

IMG_7374

 

ケーキは、宮城さんの大好きなアシッドラシーヌのケーキ

カズオ社長が用意してくれましたよ☆

 

宮城

ここのケーキ美味しいねんな~!!
 
林

いつもイーナリンクを支えてくれている宮城さんへの感謝を込めてこのケーキにしましたよ
ありがとうございます!
 
宮城

照れますやん(*ノωノ)
 
プレートにも、下の名前が(笑)シンヤ&トミー

IMG_7376

 

一緒にお誕生日を祝うトミーさん(左)、

 

早く食べたくて仕方のない宮城さん(右)

 

IMG_7378

 

男同士並んでケーキの前に座ることは、

 

やはり照れるそうで、二人ともイナっちの指示通り言われるがままに動く姿は

 

ロボットのようでした(*‘∀‘)

 

イナっち

はい!!火を消してくださーい☆
ふーーーーーー!!
 
宮城

ふーーー!!!
こんな感じ?
上手く取れてる!?
 
■トミーさん■

ふーーーーー!!!
僕、男前に写ってます?
 

IMG_7380

 
イナっち

はい。OKです!
やっぱり一眼レフカメラって綺麗に撮れる~!!!!
 
ここで、急に社長が語り出す。
 
林

みんな聞いてくれ。
実は、トミーの誕生日は俺の父の命日やねん。
だから、トミーは父の生まれ変わりなんじゃないかと思ってるねん。
俺の父は・・・
 
宮城

もう食べていいんでしょ??
いただきまーす
 
IMG_7385

 

林

み、みんな聞いてるか??
俺、大事なこと話してるで??
 
イナっち

やっぱりアシッドラシーヌのケーキは美味しい~
ごちそうさまでした!
 

 

普段、個々にスケジュールを組んでいるので、

 

なかなか全員が集まることはないですが、

 

こういうお祝いの時はみんなで過ごすと楽しいですね☆

 

今回使用したモデルルームは、いつでも見学していただけます!

 

同じ場所での少人数制勉強会も開催中♪ぜひお越しください(*^-^*)

 

 

 

まず、賢く購入したい!話を聞いてみたい方はこちら(^^♪

こちらクをクリック

img-benkyokai-main

 

個別に相談したい方はお気軽にお問合せ下さい♪

相談内容に合わせこちらをクリック

 

img-contact-main-02 img-contact-main-03 img-contact-main-04 img-contact-main


夏だ!バーベキューだ!全員集合♪

 

IMG_4048

 

こんにちは☆

イーナリンクのイナっちです

 

定期的に頭空っぽになって食べて遊ぶ機会は大事ですね♪

 

6月から新メンバーが加わり&6月の目標達成をかねて、

 

今人気のビアガーデンににみんなで行ってきました

(お店の紹介は前回の記事を見てね♪)

 

普段、バラバラに動いてるため、

全員のスケジュールが合いにくいのでとても貴重な、楽しい時間でした。

 

遊びという余裕の中から、アイデアは生まれる!!

 

と語り、今回一番楽しみにしていたのはこの方。

 

カズオ社長。

 

自分で、

 

林

飯尾と絡むから撮って~
 

と自ら志願。(ネタばらす)

 

IMG_4016

林

あひゃひゃ~
飯尾

こんな感じですか~?
イナっち

はい、オッケー!!
いい感じです♪

 

それぞれ、食べたり飲んだりしながら、話す内容は、

 

林

いいスタッフが集まったな~
感謝やな~
すごいな~
さすがやな~
面白そうやな~
 

と、相変わらずです。

 

IMG_4035

 

ビアガーデンなのに、

2杯目からソフトドリンク率が高いほど、

みんなあんまりお酒飲めません。

 

林

みんな素晴らしい!かんぱーい!!

IMG_4029

 

飯尾

イナっち!!宮城さんと仲がいい感じで写真撮ってください。
宮城

そやな、こんな感じでどうやろ??
イナっち

仲良しに見えないな。何度撮っても顔が怖い。

 

裏工作が上手い飯尾っち。

 

飯尾

営業妨害はやめてください。。。
イナっち

ありのままです。

 

実は、他の男性陣と違って、写真撮られ上手な高田さん。

 

高田

お肉が美味しいですね~!
あ~ん!
■中山■

外で食べるご飯はさいこ~!!
家に帰ると主婦やから、人に作ってもらうご飯は美味しい~
IMG_4032
 
イナっち

まるで家でご飯作って、頑張って作ってるような言い方やけど、
週の半分は旦那さんの作った料理を食べてる中山さん。
■中山■

こらッ!バラすな~
料理苦手なんや

 

リフォームアドバイザーのわたなべさんと、

高田さんでウサギLOVEのトークで盛り上がる!

 

わたなべ

うちのうさぎは、男の子で・・・・膝に乗って甘えてきて、、ふふふ
高田

うちはそんなに甘えてこないな。男同士だからかな。
かわいいんですよね、ほんとうにかわいい。癒しですあはは!

IMG_4031お互いのウサギの写真を見せ合ってました。

 

イナっち

親バカだ。。。。

 

なんと、ハンモックエリアもあって、ゆらゆら楽しみました♪

 

イーナリンク女性率もジワジワ増えてきてます!

IMG_4041

 

イナっち

お家探し、お家作りに、どんどん女性目線の声も活かしていきますよ~!

 

普段はオフィスで真面目にしてますが、

こういう時間も大切。

 

最後まで一番楽しそうなカズオ社長。

 

林

イエーイ!!

 

IMG_4048

 

エネルギーチャージしたら、

 

心地よい中古マンション探しのお手伝いへ循環させます♪

 

 

どんな些細なことも、お気軽にお相談くださいね!

 

優しく、丁寧で好評のある、少人数セミナー。

 

家を買う前に知っておいて欲しい情報を、ギュッとまとめています。

 

気になる方は、足を運んでみて下さい

こちらをクリック

img-benkyokai-main

 


夏に向けてキャンプはいかが??じゃのひれアウトドアリゾート in 淡路島

IMG_6677

 

こんにちは!

イナっちです☆

 

皆さん、もうすぐ6月も終わり、7月になりますね!

 

今年の夏は暑いぞ!!と、

ニュースで言われているけれど、

そんな時は夏を楽しむチャンス(*´ω`*)

 

ということで、

夏を先取りしてキャンプをしてきたカズオ社長と

飯尾さんと、高田さん。

(写真には写ってないけど)

 

カズオ社長のキャンプでの一日と、

中学生男子なみのお遊び

報告はこちらGOGOキャンプ!

 

イナっちからは、写真も交えて穴場のキャンプ場をご紹介(^^♪

 

キャンプ場に行く前にホテルニュー淡路の外湯に寄ったそうで、

くつろぐ男たち。

イナっち

景色が良さそうな温泉~さすがホテルニュー淡路!

 

IMG_6583

 

キャンプ場の場所は淡路島の、

海と山に囲まれた『じゃのひれアウトドアリゾート』

 

大きなコテージで、ゆったり

 

外でも、中でもアウトドア気分を楽しめそう!

 

image

 

コテージの中もチェック!!

大きなベッドに、高い天井。

木の香りも漂ってきそう♪

 

IMG_6592

 

窓も大きいし、

 

テレビチェックも!

高田

どれどれ。
 
 

IMG_6596

イナっち

カズオ社長の青の短パンが気になる。。
林

青が好きなんや!!

 

水回りチェック!!

 

キッチンや冷蔵庫もあるので、

食料持ち込んで色々加工や保存できそう☆

IMG_6597

 

バーベキューの準備に取り掛かる一行をよそに、

サボってる人が一人。

高田

仕事です。。。
 
林

キャンプは原始人に戻る気持ちで挑むんや!
パソコンなんか海へ捨ててしまえ~

IMG_6600

 

バーベキューの用意ができ、

はじまり、はじまり~

 

イナっち

屋根の下やけど、外でバーベキューが出来るって、いいですね~

 

IMG_6604

 

そして、キャンプと言えば、

キャンプファイヤー

IMG_6623

 

林

ただひたすら、火を見て、無になる。
それが、キャンプファイヤーだ!!
 
イナっち

自分のブログでは、初恋の話をしたとか、しないとか。
書いてたね。

IMG_6617

 

テントとか、ゴリゴリのアウトドアが苦手な人にも、

楽しんでもらえるようなアウトドアリゾート。

 

ファイヤーした後は。

熟睡のカズオ社長。

イナっち

貴重なお休みショット☆
寝顔は。。。。ノーコメント。
林

。。。。。。。。。。。。。。。。いつの間にこんな写真。
 

IMG_6611

 

次の日は、

レッツフィッシング!

じゃのひれアウトドアリゾートの敷地内に、

釣りスポットがあるんですって!!

 

林

見よ!!俺の雄姿を
イナっち

なんか様になってますね~。
実力はいかに。


IMG_6672

林

えいや~!!!

なんと、鯛が釣れた!!

 

IMG_6677

イナっち

すごーい!(^^)!おめでとうございます☆
というか、後ろのほっかむりの青年がやたら気になる。。。
高田

お気になさらず。日焼け対策です。
 
最後は海を見ながらポーズ。
 

即席 ザ・海の男の出来上がり。

 

IMG_6651

 

いかがでしたか?

 

カズオ社長のブログには出てこなかったレポートをご報告しました!

 

じゃのひれアウトドアリゾートは、家族でも、お友達同士でも、

楽しめるキャンプ場(^^♪

 

ペットも一緒に連れていけるので、

貴重なお出かけスポットではないでしょうか☆

 

この夏のお出かけ先にチェックしてくださいね


ついに登場!縁の下の力持ちさん♪♪

IMG_2372

 

飯尾

最近、自分のブログはさぼりっぱなしの飯尾です!!

今日はイナっちの代わりに、ブログを書いています。
2月に書きかけてたブログをアップします

 
林

自分のブログも書けよ。。
飯尾

まぁ、まぁ社長。
今日はいつもイーナリンクを裏からサポートしてくれているスタッフを紹介したくて♪
中山アイコン

ドキドキ( *´艸`)
林

おぉ!!それならええわ☆
飯尾

イーナリンク待望の、初の女性スタッフ!!

お仕事は、ブログを書いたり、動画の編集を主にしている、
クリエイターの『中山志帆さん』です

中山アイコン

よろしくお願いします
 

image

 
飯尾

今回は、谷町四丁目駅すぐにあるいつも行列の人気洋食店に、
中山さんと行ってきたレポートと共にお届けします!(^^)!

こちらグリル ステレオです!
何度も、食べたくなっちゃう、サラリーマンに人気のお店♪

 

IMG_2362

 
飯尾

店の前で撮りましょう!!
僕はカメラには自信あるんですよ~♪
一眼レフも持ってますから!!
中山アイコン

一眼レフ!!それは、期待できますね~!(^^)!
 
 
 
飯尾

はい!チーズ!!パシャ
 

IMG_2360

 
中山アイコン

お~!!!!!!!!!
指入っとるがな!!(怒)
 
飯尾

あぁ~!!すみません。。。。
まぁ~そう怒らずに。
お店に入りましょう♪
 

日替わりランチもいつもお得でボリュームがあり人気ですが、

13時以降しか頼むことが出来ない「トルコライス」を2人で注文!

ほとんどのお客様がこれを頼んでいます。


IMG_2364

 

飯尾

ケチャップライスにカツと卵が絡み合い、

ウスターソースのようなデミグラスソースがたっぷりかかって

めちゃくちゃ美味しいです!


IMG_2365

 

しかしこちらのお店・・・

いつもシェフとスタッフの女性がいがみあっています

飯尾

あまりにひどい時は気分を害するぐらいです!笑。

この雰囲気がなければもっといい店になるのにっていつも思います。

料理を作るシェフ、お皿洗いやお掃除をする女性・・・

どちらもそれぞれを思いやればきっとうまくいくはず。。。

 

IMG_2363

飯尾

裏で支えている人がいるからこそ表の人は仕事がうまいこといくのです。

イーナリンクも中山さんが裏で努力して支えてくれているので

ほんとに感謝です

中山アイコン

ありがとうございます( *´艸`)
無理矢理繋げた感がありますが、気にしません♪
 

そのあと、2人で1駅歩いて行ってきました。

こちら「レッチェ」さんです

あることをしてくれるというので

頑張って1駅歩いてやってきました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
飯尾

次こそはカメラのリベンジさせてください
はい!チーズ!パシャ
 

IMG_2367

中山アイコン

飯尾さんみたいに真っ黒やん。。。
飯尾

。。。。。。。。。。。。。
 

 

 

飯尾

さぁ~気を取り直して、
このお店のオススメは「ラテアート」ってやつです。

コーヒーの中にイナっち登場!笑。

こちらのムチャぶりに応えてくれたお店の人に感謝です!

すごいリアルに出来ています。

IMG_2372

 

飯尾

中山さんがやってきたのは昨年の8月ぐらいなので

ちょうど半年ぐらいですね。

最初はどんな感じでしたか?

中山アイコン

強面の無口な社長に戸惑いながらも

もっと話を聞いてみたいと思いました!

入ってみたら、無理なく自分のペースでお仕事させてもらって、

皆さん気さくで馴染むのが早かったです


IMG_2370

 

飯尾

今まではどんなお仕事されてましたか??
中山アイコン

今までは保険会社の営業や人事をしていました☆

 
飯尾

裏方で仕事をしていてもっと表に出たいと思いませんか?
中山アイコン

あまり思わないですね~!
どうしたら楽しいか、
お客様にブログや動画を通してをスタッフのことを知ってもらえるかを考えながら、みんなのサポートをしたいです☆

その中でも自分のカラーを出せていけたらと思います。

 
飯尾

家庭との両立は大変じゃないですか?
中山アイコン

家事も育児も夫と協力しているので、
お互いに負担にならないようにしています♪
 
飯尾

今後はイーナリンクでどんな風にしていきたいですか?
中山アイコン

なんだか、偉そうに面接官みたいなこと聞きますね。。。
飯尾

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
中山アイコン

全く住宅購入の事を知らなかったが

イーナリンクで働いて色々と参考になり、

賢い住宅購入がわかってきた友達へもアドバイスができるぐらいに!笑。

 
飯尾

なるほど!!
中山アイコン

今後は物を売る時代ではなく人を売る時代だと思うので

会った時にギャップが無いように、

ありのままのイーナリンクを伝えていけたらと思います

飯尾

とっても心強いお話を聞けました。

これからもイーナリンクを支えてください!!

 

 

今回レポートしたお店

グリル ステレオ

11:00~15:00

※ランチは売切れ次第終了なのでお早めに!!

 

レッチェ

11:30~23:00

ランチ営業あり

 

【クリエイター中山志帆のプロフィール動画】



イナっちこんな会社が運営しています
お問い合わせはこちら 0120-976-466
  • 安心できる個別相談はこちら
  • ためになるセミナーはこちら
  • 耳より情報満載のメルマガはこちら

社長・林のブログ
LINE@の詳細はこちら
イメージキャラクター・イナっちのブログ

イーナリンクのスタッフ

大阪市の中古マンション専門不動産屋さん
株式会社イーナリンク
大阪市中央区農人橋1-4-31 AXIS谷町ビル4階
宅地建物取引業 大阪府知事(2)第54678号

LINE@