MENU
line

LOVE映画

子ども心を忘れない☆インサイドヘッド

インサイドヘッド

イナっちこんにちは!

イーナリンクのイナっちです☆

クリスマスムード満開の大阪の町には

イルミネーションが輝き始めたね~!

 

今回はイナっちが大好きな映画をご紹介!

『インサイドヘッド』

今年の夏に映画館で見たけど、

もう一度見たくてDVDが発売されて、

レンタルして見たよ♪

もう~イナっちはこの映画で何度も泣いた

頭の中にある5つの感情のキャラクターと

イナっちの感情が

リンク

 

リン

 

リンク~!!!!!

 

イーナリンク!!

(いやいや、ここでそれはいらん。。)

 

 

親の気持ちも、子どもの気持ちも、

人の心の中もこうなってるのか~と思うと

なんだか周りに優しくなれるね♪

11歳の女の子の頭の中にある、

5つの感情たちが繰り広げるドラマ。

いちおうイナっちも体験した11歳女子の気持ち

 

『喜び』がいっぱいの幼少期から、

だんだん大人になるにつれて、

遊び心を失ってくる変化が、

まるで今の自分のようだった~!!

いや、これはまさに私の物語だ~!!

と、

予告にもあるような『これはあなたの物語』

にすっかり染まるイナっち

 

大人になって、

生活していると、

喜んだり、

悲しんだり、

イライラしたり、

怖れたり、

怒ったりすることを素直に表現すること自体、

かっこ悪いとか、

なかなか周りの目が気になって出来ないもの

それでも、

冒険心と遊び心で面白く、

子ども心を忘れない大人でいたいね

 

 

真面目だけじゃない、

日々面白く子ども心を忘れないイーナリンク☆

中古マンション購入に関してはプロ!!

お気軽にご相談してくださいね

イーナリンク


福福壮の福ちゃん

皆さん、映画見ていますか?

私は映画が大好きです。

 

と言っても忙しいのでたまにしか見れないのですが

昨日はちょっと早く帰れたし

女房と愛娘は実家に帰っていないし・・・。

 

こんな時は映画でしょ!

ということで家の近くのツタヤさんに。

 

最近はなぜか邦画が好きで

その中でも「振り子」

 

を狙っていたのですが

あいにくレンタル中。

 

そこで色々と見ていると!?

前に猛烈に見たくて

でも忘れていた

 

「福福壮の福ちゃん」

があるではないか!

 

速攻、レジに行って

一目散に帰りました。

 

そしてちょっと仕事と

お風呂に入って、歯を磨いて

あとは寝るだけ状態で

リラックスモードで再生ボタンGO!

 

 

メチャメチャ面白い

 

 

ではありませんか!!

森三中の大島さんが主人公なんですが、

 

役柄はなんと30過ぎのおっさんの役。

そして趣味は

 

 

タコアゲ

 

 

ですよ、

是非、タコアゲしている大島さんの顔

ご注目下さい。

 

 

微笑まずにはいられません。

 

 

この役、はまり役で数ある映画コンクールで

賞を取ったそうです。

 

それ以外の配役もはまり役で

音とかがなくても”絵”だけで笑えるというか

でもすごく幸せな気分になって、

 

 

【ネタバレ】

 

 

最後は・・・。

 

 

おもっきりハッピー

 

日々の色んなタスクに追われて

一旦、リセットしたい方!

是非「福福壮の福ちゃん」ご覧下さい!

 


イナっちこんな会社が運営しています
お問い合わせはこちら 0120-976-466
  • 安心できる個別相談はこちら
  • ためになるセミナーはこちら
  • 耳より情報満載のメルマガはこちら

社長・林のブログ
LINE@の詳細はこちら
イメージキャラクター・イナっちのブログ

イーナリンクのスタッフ

大阪市の中古マンション専門不動産屋さん
株式会社イーナリンク
大阪市中央区農人橋1-4-31 AXIS谷町ビル4階
宅地建物取引業 大阪府知事(2)第54678号

LINE@